忍者ブログ

My Recent Products

Add-On Items
Since 25th April 2005
新着ポザブログ
You are free to link to this blog.
Banner : 200pixels x 40pixels / 11kb

URL : http://quarker.blog.shinobi.jp/

Search through this blog
Administrative login
Produced by Samurai Factory Inc.
Style template by Manzo
Redesigned by Quarker
e-mail : quarker@mbg.nifty.com
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日しでかした㌧だ失態は右から左へ受け流していただくとしても、まさか記事を書いてる途


そんなわけでプチ改訂版でお送りしてまいりますが、実は先日ここで携帯の話題を取り上げてからというもの、そっち系の検索ワードで迷い込む人が意外

ひょっとしたらここへ迷い込んでリンクを辿っていくうちに、携帯オタ様どもがまんまとポザにハマってくれるかもし
そういった意味も含めて、この際だからいっそ携帯ネタも定番化し

ではそろそろ本題に移
PR
『どーちてここで携帯の話なんだぜ?』
とか聞かれても困るんだぜ。
逆にこっちが聞きたいくらいなんだぜ。
どーちてもこーちても全部KT爺さんのせいなんだぜ。
爺さんが燃料投下するから悪いんだぜ。
まんまと釣られちゃったわしに罪はないんだぜ。

つうかわしは軽く携帯オタなんだぜ。
リアルで【キャリア】とか【端末】とか【ホットモック】とか言って携帯屋の店員さんに引かれちゃうんだぜ。
そんなわしの前に待ち受け画像なんて垂らしたら脊髄反射で食いついちゃうんだぜ。

なわけでさっそく待ち受けにしてみたんだぜ。
不覚にも超嬉しんだぜニヤニヤしちゃうんだぜ。
きっと今のわしは最強に不気味なんだぜ。
e-frontier japan Renderosity DAZ Productions
忍者ブログ [PR]