忍者ブログ

My Recent Products

Add-On Items
Since 25th April 2005
新着ポザブログ
You are free to link to this blog.
Banner : 200pixels x 40pixels / 11kb

URL : http://quarker.blog.shinobi.jp/

Search through this blog
Administrative login
Produced by Samurai Factory Inc.
Style template by Manzo
Redesigned by Quarker
e-mail : quarker@mbg.nifty.com
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅でのノーパソ快適モデリングを実現すべく、ThinkPadオプションのアドバンスドミニドックコンバーチブルモニタースタンドちゅうやつをポチりまして届きましてガクブルしたまひぬ。
なんせ着々とカード破産に向けて邁進中の身でありますので、大した額の買い物でもないのに、何気にビビりがちになりてわろし。'`,、(゚∀。;) '`,、

とは言え、これらの投資によるモチベーションの高揚効果によって、数ヶ月後にはアレがナニして左うちわなんだぜウヒヒと皮算用しつつ、激安情報を求めてセコく東奔東走し、今後も更なるヤケクソ散財は続くのであることよのう。
PR
ノーパソ買いました。
激しい心の葛藤はありましたが、カクカクシカジカというわけで、X60Tabletはあっさり却下して、結局はA4スリムなT60に落ち着きました。
当初は3~4年落ちの中古を買うつもりだったんですが、ガクガクブルブルというわけで、おもいきって新品を奮発しましたよ。
つうか中古ノーパソて、なんであんな高いん?
それにひきかえ最近のノーパソて、なんでこんな安いん?
ワケあってアジアン女性フィギュア用の高品質で尚かつロイヤリティフリーな人物写真素材を探しとるんですが、これがどーしてなかなか良さげな素材に巡り会えませぬ。
広告用途の抽象的な写真素材であればネット上にいくらでも転がっとるんですが、3DCGに使えそな三面図的な構図の写真は皆無に近いわけで。
なんつーかこう、綺麗なおねいさんのド正面やド背面やドマムコの高解像度写真をガッツリ網羅した素材集なんてのは、どこにも落ちとらんのです。
言っても【質】にさえ目を瞑れば、それほど悩む必要もないんだけども。
なぜか消された模様。ほんとはね、←みたいのが欲しかったの。
でもね、今回ばかりは物欲に跪く勇気がなかったの。

だってね、たかがパソ椅子にね、
定価 \143,535ヽ(  )ノ━ヽ(` )━ヽ(A`;)ノ━ヽ(TロT)ノ
とかね、もうアボカドバナナかと。
原価なんてせいぜい3マソくらいなもんだろ?と。
ウンマソもデザイナー料をボタくられるほどオヒトヨスじゃないぞと。

ええ、単なる貧乏人のヒガミですが。
前代未聞の4日連続更新!みたいな。 …(゚д゚)ハァ?
アマゾンをうろついてたらなにげにこんなのが目に留まって、今更ながら興味を持ったもんで。
POSER SCENE MASTER -3Dでよみがえる、あの名場面-
これってひょっとして素股で噂のアレじゃね?とかしらじらしく言うまでもなく、あの全力さんの著書ですな。

ポザ中級者向けとあるので、初心者と上級者はお断りらしい。
てのはウソですが、とりあえず本屋さんで買って家で内容をよく確認したうえで、アマゾンで購入することをお薦めします(?)
ちなみに上のリンクから購入すると、もれなく全力さんに寺銭が入ります。( ゚д゚)つ旦~ ソチャデスガ
当然だけど、ちょっとだけ印税も入ります。( ´д)ヒソヒソ(д` )ガッポリ?
e-frontier japan Renderosity DAZ Productions
忍者ブログ [PR]