忍者ブログ

My Recent Products

Add-On Items
Since 25th April 2005
新着ポザブログ
You are free to link to this blog.
Banner : 200pixels x 40pixels / 11kb

URL : http://quarker.blog.shinobi.jp/

Search through this blog
Administrative login
Produced by Samurai Factory Inc.
Style template by Manzo
Redesigned by Quarker
e-mail : quarker@mbg.nifty.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミキティ逆転優勝おめでとう!
真央ちゃんもよくやった!中野さんは惜しかった!

つうことで、リアルミキティがメデタシメデタシで狂喜乱舞でありますが、一方で例のイーフロミキツーはと申しますと、これもまたかなりオメデタイことになっとりますな。

あれからcaget2000さんに1020子のシリアルのありかを教えて頂きまして、恐縮しつつも米国版ミキツーを無事にゲト。
その後T2さんにコンパラジャポンで和ミキのシリアルが通ることを教えて頂き、日本国内版ミキツーも難無くゲト。
人に頼らんと何もできんとこがプチカワユスなわし(ゝω・)vキャピ

ところで、22日付で届いてた米フロからのミキツー発売の告知メールには一昨日気づきましたが(; -ω-)、和フロからの告知メールが届いてないのは、わしが嫌われてるからでしょうか。(被害妄想)
PR
キャラ弄りをしていると徐々に目が慣れてきて、実際にはトンデモなブキ顔なのに自分では違和感を感じなくなってるぽい。
それを自覚したうえで弄ってるつもりでも、数日後に改めてキャラを再確認すると我が視覚中枢のバカっぷりに怒りすら覚えるわけで、己の感性に疑心暗鬼な近頃のわし。

こんな時は第三者にキャラ評価をお願いするのが一番なんだが、時としてそれは自信喪失にも繋がりかねない諸刃の剣だったりで。
たとえば自分では、
『うはwwおkww夏川純ばりのグラドルキャラの完成だおwwww』
などとご満悦だったりしても、いざオタ友に見せてみると、
『ほぅ、なかなか男前な桜塚やっくんだな( ´,_ゝ`)プッ』
みたいなことを言われ、超ムカつきつつも反論できねぇみたいな。

ムカついたからといって恐妻家の友人のジャケットにピンクチラシを仕込んだりしちゃいけませんが(?)、ヤツの鼻をあかすためにも、ここらでちと顔弄りの極意を達人たちのキャラに訊いてみようかと。
つうわけで本日から忍者ブログさんにお世話になります。
移転はずいぶん前から計画してまして、実際いろんなブログシステムを試したりしてたんですが、ありとあらゆる面で自分に最適なところがやっとめっかりましたみたいな。

いやもうほんと使い勝手が良いですなここは。
実際のページをプレビューしながら記事を書けるのが特に嬉しす。
前のFC2さんも概ね良かったんだけど、記事を書く時に公開時の実際のレイアウトを把握し辛いのが唯一の難点でしたからねぃ。

ただ、夜間だと時間帯によっては激重だったり、時には長時間に渡って落ちたりすることもあるようなんで、できればお昼休みに会社のPCで派遣のおねいさんと一緒に見ていただくのがベストかと。

でもまぁそんな頻繁に更新するブログでもないんで、月一もしくは年一程度の頻度で覗いていただければ幸いでございます。
e-frontier japan Renderosity DAZ Productions
忍者ブログ [PR]