忍者ブログ

My Recent Products

Add-On Items
Since 25th April 2005
新着ポザブログ
You are free to link to this blog.
Banner : 200pixels x 40pixels / 11kb

URL : http://quarker.blog.shinobi.jp/

Search through this blog
Administrative login
Produced by Samurai Factory Inc.
Style template by Manzo
Redesigned by Quarker
e-mail : quarker@mbg.nifty.com
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちぎゃああああああああああああ!!!
ななななんじゃこぎゃあああああああああああああああああああ?!?!?!
寝てる間に外国為替取引で80マソも大損しとぎゃああああああああああああああああ!!!!!


いやまぁ、バーチャルトレードだから別にいいんだけどさ (´-ω-`)


つうわけで、改めましてみなさんお久しぶぎゃあああああああああああああああああ!!!
前のエントリからすでに2ヶ月も経っとぎゃあああああああああああああああああ!!!
アクセス激減ですっかり忘れ去らぎゃあああああああああああああああああ!!!


いやまぁ、いつものことだから別にいいんだけどさ (´-ω-`)
 
PR
いんくタソかわいいよいんくタソ (;´Д`)ハァハァ

、、、てなリアクションで正しいのでしょうか?( ゚д゚ )パチクリ

キャラクタ作成ソフトPoser用フィギュア
「もえたん」登場


、、、だそうですが???(つд⊂)ゴシゴシ

そしてさらにさらに、

Poser用の新たなフィギュアとして、「Poserフィギュア にあ☆みぃ」を2007年7月20日(金)より発売します。

、、、だそうですが???(つд⊂)ゴシゴシ
今やたらと気になっているノートPCがありまして。
ええそうです、この中国レノボのThinkPad X60 Tabletです。
もう欲しゅうて欲しゅうて。

昨年のCoreDuoモデルに続き、つい最近Core2Duoモデルも追加されて、もはやそこらへんの安デスクトップ機が裸足で逃げ出すハイスペックぶりで。

なんせ省電力省スペースなノートPCが主力な時代ですからね。
今どきのノートならば、B5モバイルと言えども十分にデスクトップ機とリプレースできますわな。
本格的に3DCGでもやろうってんならまだしも、わしみたいに日頃はネットオンリーな奴には大袈裟なクアッドコアマシンなんて、これっぽちも必要ないし( ̄∇ ̄;)
そろそろメインPCがヤバいような。
たまにCPUのコア温度が余裕で70℃超えてたりして、慌てて全ての冷却ファンをMAX回転させても62℃前後とか。
今はクロックとコア電圧を下げて、騒音許容値ギリギリの速度でファンを回してますが、ビシッと65℃で安定稼働中だったり(;゚д゚;)???
まさにど根性CPUですな。
一昨日未明、うちの大豪邸のITシステム中央管理室内にて1年半ほど前から愛用中で、最新鋭スペクタクルロッキング機能搭載の中国製激安ワークチェアが、見事にぶっ壊れました。

長時間のPC作業で溜まった疲れを癒そうと、椅子の上で背伸びして踏ん反り返ったその瞬間、『バキャゴッ!』てな怪音とともに、おもっくそ後頭部から床に叩き付けられまして。

転倒の痛みもなんのその、慌てて倒れた椅子を引き起こしてみると、、、あら大変。
なんと背もたれが悲しげにフラダンスしてやがる、、、へ(ぺロ゚ lll) ))) アロハー
ヘッドレストも支柱からポッキリ折れて、生首のように転がっとるし、、、((( (lll ゚ロ゚へ)へ マハロー
e-frontier japan Renderosity DAZ Productions
忍者ブログ [PR]