忍者ブログ

My Recent Products

Add-On Items
Since 25th April 2005
新着ポザブログ
You are free to link to this blog.
Banner : 200pixels x 40pixels / 11kb

URL : http://quarker.blog.shinobi.jp/

Search through this blog
Administrative login
Produced by Samurai Factory Inc.
Style template by Manzo
Redesigned by Quarker
e-mail : quarker@mbg.nifty.com
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワケあってアジアン女性フィギュア用の高品質で尚かつロイヤリティフリーな人物写真素材を探しとるんですが、これがどーしてなかなか良さげな素材に巡り会えませぬ。
広告用途の抽象的な写真素材であればネット上にいくらでも転がっとるんですが、3DCGに使えそな三面図的な構図の写真は皆無に近いわけで。
なんつーかこう、綺麗なおねいさんのド正面やド背面やドマムコの高解像度写真をガッツリ網羅した素材集なんてのは、どこにも落ちとらんのです。
言っても【質】にさえ目を瞑れば、それほど悩む必要もないんだけども。
たとえば、ポザ界隈ではそこそこ有名なフォトリファレンス屋の3D.skへ行けば、なんぼでもそれ用の写真が入手できるし、実際のところ近年のケバいポザキャラ皮のほとんどが、ここの素材を利用して製作されてたりするわけです。
現にわしも髪の素材を使わせてもろとりまして、ひじょーに貴重で有り難い素材屋さんだとは思とるんですが、いかんせん写真とモデルさんの【質】がちょっとどうもね。

まぁ写真のクオリティに関しては、この店の所在国の事情を考えるとあまり酷なことは言えんし、大部分のモデルさんはそこそこイケてるんだけど、ごく一部のモデルさんに関しては、敢えて苦言を言わせてもらいます。

とりあえずきっちりメイクしてこいや。
とりあえずきっちりムダ毛処理してこいや。
とりあえずきっちり歯磨いてこいや。


llii|ili(つω-`;)illl||ill

初期の頃はプロのモデルさんを雇ったりして、かなり頑張ってたんだけどねぃ、、、
最近じゃ街角で小銭をちらつかせて拉致ったあげくに、そのまんま即撮影開始みたいなのが大杉。
せめて撮影前にもうちょっと小綺麗にしてあげないと、あまりにもモデルさんがカワイソス・゚・(ノД`)・゚・

確かにワサワサなワキ毛やチクチクなスネ毛やロングなパイ毛が必要な場合もあるだろうし、ブツブツなニキビ顔だって需要はあるんだろうから、それはそれでいいんだけど、、、
皮肉なことに、何故かアジア系のモデルさんばかりが超ヤバいことになっとりまして、、、
しかも、わしは今んとこムダ毛的萌え要素を必要としていないわけで、、、(/ω\)

ちゅうわけで、早急に小綺麗で美人でスベスベお肌なおねいさんの写真素材集を見付けにゃならんのですが、当然まったくアテは無し。
こーなりゃいっそ、モデルとカメラマンを雇って自力撮影したろかとか無謀なことを画策する始末で。

もうわし悩む悩む。 〆
PR
e-frontier japan Renderosity DAZ Productions
Comment ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
わしは、なるべくメイクしてこないで下さい…とお願いしました(^^;
ブツブツ・ソバカスは有った方がリアルに見えるという向きもありますが、個人的にはスベスベに一票です。
福岡においでになれば、Qさんの飲み代1回分くらいでご用意出来ますので、いつでもどうぞ(笑)。
ばっと 2007/04/11(Wed) 編集/Rewrite 
Comment ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
なんとたったの50マソ程度で撮影おkですかい~~━u( ゚̄  ̄;)
ならば今すぐにでも馳せ参じたいところですが、ちょっとその前にヤミ金へ、、、

いやぁ確かに凄腕職人さんにはちゃんとお手入れされたスッピンがベストかもですねぃ。
けど色塗りがヘタッピなわしの場合はメイク必須なんすよ(´・ω・`)ショボーン

つかあの綺麗なモデルさんとお尻愛なばっとさんに激しく嫉妬 |;ё;゜;)ジー…
Quarker 2007/04/11(Wed) 編集/Rewrite 
Comment ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
うう、私は先日レンダロで某アジア系フォトリファレンスを買ってみたのですが・・・・・。イメージが湧きません。(^^;;;;
Quarkerさんがリソースを出されるのでしたら、それを予約することにします。
博多人形のようなお肌でお願いします。(笑)
kobamax 2007/04/12(Thu) 編集/Rewrite 
Comment ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お、早速のご注文有難う御座います。
わしの博多明太子で作ったジェニタルリソースのご予約を確かに承りました ゞ(≧ε≦*)ブブブッ

そういえばわしもレンダロのフォトリファレンスにはずいぶん泣かされましたねぃ(´;ω;`)ウウッ
わざわざフェデックス便でCDを送ってもらったのに、なんじゃこりゃーみたいなのもあったっけ、、、
Quarker 2007/04/12(Thu) 編集/Rewrite 
■Post a Comment ------------------------------------------------------------------------------------------------
                
Name
Mail Address
URL
Comment
Password/編集用パスワード
■TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]